スマホ1台だけで家に居ながら、カフェで、毎週10万円振り込まれる理由

スマホ1台だけで家に居ながら、カフェで、毎週10万円振り込まれる理由

アムウェイのサプリメントって凄いの?

こんにちは(^^)

MISAです。f:id:wakanads:20170911001819j:plain

セミの鳴き声も聞こえなくなり、秋が近づいてきましたね。

私子供の頃から夏の風物詩?セミが大の苦手なんです*1

セミ怖い!!嫌い!!

セミや昆虫採集が好きな方いたらごめんなさいm(__)m

日頃からご縁を大切に、このブログを読んでくださった方とも何かの縁なので仲良くしたいけど、もしあなたがセミ大好きなんです!夏になるとついついセミ捕まえちゃう(^_-)-☆ワクワクしちゃう(^◇^)

というになら仲良くできないかも( ;∀;)

そう。俗にいう偏見!

 

なんで怖いかって、急に飛び出してくるセミがいるからです。

私がセミ嫌いだと分かっていて捕まえて見せてくる人がいるからです( ;∀;)

嫌だと言っているのに!

そして、道路とか廊下に落ちてるセミ、急にビビビビビビィーーー!!って鳴いて動く奴がいるでしょ??怖い( ;∀;)ビックリするじゃん!

だからセミ、見るのも嫌だし嫌いになりました。

 

セミや昆虫採集が好きな方いたらごめんなさいm(__)m二度目(笑)

セミは何も悪い事してないし、セミや昆虫採集を真剣にやっている人からしたらいい迷惑と言いがかりですよね?セミは悪くないぞ!!と叫びたくなるかも。

 

 

話がだいぶそれましたが、ネットワークビジネスをしているとこんな事よくあるんです。

季節の変わり目だからかな?最近体調悪いんだとね、何か良い方法知らない?

というような話から、サプリメントを勧められたり勧めてみたり。

するともしかしてアムウェイニュースキン??

ネットワークビジネスとか興味無いから!!

前にこうこうこうゆう人がいて...

急に勧誘された事があって...嫌いなんだよね!!

 

MLMに関わるのだけはごめんなんだよね!

いやいや、誰もメンバーになろうなんて言ってないし、今はサプリメントの話をしているのに。

その人の問題であってアムウェイ悪くなくない??

 

人それぞれ嫌なものは嫌だし、悪いイメージはなかなか良くなんてならないものなんですよね。セミもやっぱり怖いですから(笑)

だからサプリメントや日用品などのMLMをされている方いたら、どんなに良い物、好きなものでも嫌がる人もいるのでしつこいのはやめましょうね(^^)

 

私、アムウェイサプリメントは好きです(^^)

お勧めですよ!でも嫌な思いも沢山しました。

ニュースキンや他のネットワークビジネスの人からしつこい勧誘を受けた事も。MLMビジネスは素晴らしくとも、モラルのない人によりイメージが悪いのも事実。これをビジネスにして友人や知人に口コミするのはリスクが多い事もあります。なんとなく製品使いたいだけ、人間関係大切にしながら副業したい。そういう方にはあまりお勧めはしません。

備えあれば憂いなし。しっかりと知識と成功マインドセットしてから取り組む事をお勧めします。

 

アムウェイビジネスについての話はまた別の機会にしまして、今日はアムウェイサプリメントについてお話しします(^^)

 

アムウェイを代表するニュートリライト

f:id:wakanads:20170722235047j:plain
アムウェイの中でも売上の80%を占めるのがニュートリライトブランドです。

元々はカリフォルニアビタミン社と言う名前であり、アムウェイより歴史が長い事をご存知ですか?

今日はそんなニュートリライトの魅力をご紹介します。

 

世界最古 (1934年)
ニュートリライト社は、世界最古のサプリメントメーカーと言われています。
サプリメント、野菜を粒にして飲むということを考えたのは、創業者のカールレンボーグ博士という方だそうです。

 

世界で唯一
土地、農場を持ち、土壌から栽培、収穫、加工、製品化、出荷、ユーザーまで、農場からお客様の手元まで一貫生産しているサプリメントメーカーは、世界でただ一つ、ニュートリライト社だけ。

特徴
○水⇨地下水を24時間スプリンクラーで。レイクビュー農場
○無農薬⇨てんとう虫などの益虫(フクロウ)
○肥料⇨ミミズが土を耕す。羊の排泄物。
○作物⇨刈り取りは栄養価の高い部分のみ
○土⇨収穫後ねかす。羊の放牧。

f:id:wakanads:20170911011805p:plain

 研究内容
長い歴史の重要性として、約80年の歴史の中、サプリメントを長年摂取してトラブルがないとい。つまり人体実験が終了しているとも言えます。
ファイトケミカルスの研究、DNAの研究、土の研究のために数多くの博士号取得者と特許の数も他社とは比べものになりません。

(世界でDNAの研究をすすめている会社をアムウェイが買収)
ニュートリライト社の研究目的は、エイジング、老化についての研究。


人はなぜ老化するのか?
老化をさせないために何が必要か?そこで、土から植物の種子、栽培と、研究を続けている会社。それがニュートリライト社なんですね。

 

ニュートリライト、凄い!!

 

 

そのニュートリライトの中で常に売上1位に君臨する、アムウェイを代表する製品といえばトリプルXです。

 私も飲み始めてから疲れにくくなったので毎日飲んでいます(^^)

 

トリプルX
トリプルXとは、マルチビタミンサプリメント

人気の秘密は含有量とコストパフォーマンス
厚生労働省が発表する、日本人に必要な栄養素のビタミン200%ミネラル100%がなんと一日約250円でとることができるんです。
コンビニのサラダ1個分と金額は変わらないのにもかかわらず、摂れる栄養素はニュートリライトで一から育てた野菜とフルーツ21種類を収穫後すぐに、水と繊維を抜いて圧力で固めたものなので、野菜の量としては有機野菜3万円相当のもの。

 

f:id:wakanads:20170911010500j:plain

合格基準の違い
また、アメリカの基準であり、日本の法律にはない、サプリメントを水にいれ1時間以内で溶けないと販売できないルールがあり、ニュートリライト製品は全て、すぐに身体で溶けるようになっているんです。

 

薬ではなく野菜と果物を食べるのと同じ?
トリプルXを簡単にイメージしてもらうには、増えるワカメちゃん、ならぬ、増える野菜ちゃんなんです!
野菜とフルーツの粉の粒なので、純粋に食品です。
また、ファイトケミカルは、野菜の種、皮、など、色や匂いの成分に多く含まれて居るので、まるごと野菜を摂ることができることが利点なんですよね。

アムウェイ愛用者の方は残念に思うかもしれませんが、最近ではディストリビューター価格よりも安値でネットで買えちゃいます。Amazonプライムで買ったら届くのも早い✨

 

トリプルエックス以外にも様々な主力製品を販売しているアムウェイ、これからも 色々な物を出してほしいです(^^)/

 

リアルに会って口コミや勧誘をしたり、アポ取りが苦手な方はこちら

誰にも会わず、口コミせず、グループを構築できちゃいます♪♪ 完全無料にて公開中✨

 

読んでくれてありがとうございました^ - ^

何か少しでも役にたてたなら嬉しいです。

 

MISA

*1:+_+