スマホ1台だけで家に居ながら、カフェで、毎週10万円振り込まれる理由

スマホ1台だけで家に居ながら、カフェで、毎週10万円振り込まれる理由

夢を叶える最短最速の方法~狼に育てられた少女~

こんにちは。

MISAです。(^^)

 

今日は「こうなりたい、ああなりたい、そんな夢を叶える方法や、欲しい物を手に入れる最短最速の方法」についてお話しします(^^)

 

なんだと思いますか??

答えは簡単♪

 

それは

 

それを叶えている人のマネをする、一緒にいる時間を増やすです。

 

なんだ。そんなことか。

と思った方もいるかと思いますが、実は分かっていてもなかなか出来ている人って少ないんですよね。

 

「狼に育てられた少女」の話を知っていますか?

1926年に「ニューヨークタイムス」などで紹介されたのがきっかけで世界中に広まり、日本の小学校などの教科書にも幼少期の教育の大切さを実感させる話として掲載されたこともある実話として話題になりました。

 

ある人間の少女がジャングル近くの洞窟で保護されたのですが、発見された当時なんと体中は毛で覆われ、四足歩行で歩き、狼のように遠吠えを吠えながら牙を出し生肉を食べていた。というのです。

 

この少女、人間の親が何らかの理由で存在せず狼に育てられていたんです。

牧師に保護された少女は少しずつ人間と同じように言葉を発し生活できるようになったという話です。

 

これは生まれて間も無く狼に育てられた(日々を共に過ごしていた)事が大きく影響していると言われていて、例えば大人の人間が狼と生活を共にしても四足歩行で歩いたり遠吠えを吠えたりはしないのです。
なぜか。

私たち人間は過去の経験を基に今を生き、選択して行動を起こすことができるからです。これがよく言えば大人、自分らしさ、自我というものですよね。

子供は経験が少ないので、これからの経験や失敗をすることで成長します。

 

何かの影響を受ける時に大切なのは素直さです。

過去の経験や選択、思考が今の自分を作っています。それはこれからも変わりません。

今を変えたい、小さな夢でも(5万円欲しい、スタイルをよくしたい。これも夢です)実現したいと望むなら、自我をいったんおいてみてください。

 

話を戻し、狼に育てられた少女の続き。

では逆に、狼の子供を人間が育てたらどうなるか?

もちろん、狼のままですよね。

犬や猫を育てても、彼らは二足歩行で歩いたり人間の言葉を発しません。

 

これが実に面白い話で、同じ地球上の生物の中でも私たち人間は環境に最も左右されやすいと言われています。

 

突然ですが、なたは英語を話せますか?

ではフランス語は?

ドイツ語、中国語、ロシア語は?etc..

 

日本語は?

もちろん話せますよね。

 

日本人だから話せる。というより、周りが皆、日本語を話しているから話せるし、そのイントネーションや方言を話しているんです。

 

もしあなたの両親が日本人でも、生まれた時からアメリカやフランスで育ち生活をしていたら英語やフランス語を話していると思いませんか??

 

そうなんです。

 

何かを習得したり得るために必要なことは

「絶対に成功する!!」という決死の決意より、環境を変えて習慣を手にしたほうが早いんです。

 

たまにいませんか(^^)?

ネットビジネス始めてみようと思うんだけどどう思う?

アフィリエイトMLMやってみようと思うんだけどどう思う?

月収今の倍にしたいんだけど出来ると思う?

 

叶ってない人に相談してる人。

ぜひ叶ってる人に聞いてくださいね(^^)

 

 

お金持ちになりたいならお金持ちの人といる。

綺麗になりたいなら綺麗な人といる。

オシャレになりたいならオシャレな人とモノを選ぶ。

 

自分の夢を叶えている人といる時間を増やし、同じ物事の選択や行動パターンを習慣化させてみてください。

一緒に過ごせない場合はその人をよく観察し、マネすること。常に「あの人だったらこうゆう時なんて言うかな、なんて考えるかな」と思考を合わせてみてください。

 

もう未来は変化しているはずです(^^)

 

MISA