アムウェイっていったい何なんだ?

元アムウェイ信者によるアムウェイのメリットデメリットの話。これからアムウェイをやる人、迷ってる人、やめた人、参考にしてください(^^)/

アムウェイのXSエナジードリンクは高いのか?

 

f:id:wakanads:20170723200434j:plain

今日はアムウェイから出ている、XSエナジードリンクの紹介です♪
私が初めてアムウェイを聞いた時、貰ったのを覚えています♪

XSと書いて読み方はエクセス!

 

ますば教わった特徴から☆
なんといっても◆砂糖ゼロ◆炭水化物ゼロ◆カロリーゼロの
数あるエナジードリンクの中でも、カロリーゼロでシュガーゼロ、ビタミンB12の含有量か一番高いのが、エクセスエナジードリンクだそうです☆

 

XS以外にも見かける、魅力的な砂糖ゼロというフレーズ、これはいったい何?

◉砂糖ゼロのために入っている代表的な甘味料は2つあるんですよね!
アセスルファムKスクラロース
これは24時間以上たつと体外に排出される甘味料の事。
ちなみに他社製品で多く使われてるアスパルテーム
発ガン性物質(アメリカではダメになりまじめているとらしい)

ニュースでも有名になったエナジードリンクありましたよね(`・ω・´)

 

代謝はビタミンBと糖がセットになって発動!
だから他社のエナジードリンクには糖が入っている。
XSは身体の中にある余分な糖を燃やしてエネルギーにしてくれる。

 

◉その他
カフェインや科学的なモノを極力抑え、シベリア人参やアメリカ人参など、ハーブを配合してエネルギーを活性化させ、豊富なビタミンBは、自分の蓄えてしまった脂質、糖質を燃焼してくれるので、自らが燃えてエネルギーを作ります!
飲んでその場だけ元気になる、ドリンク剤と違い、自らがエネルギーを作りだすことができる、そして、糖質ゼロなので、アスリートが飲んでも大丈夫。
水分が身体から出るアスリートは、糖質を多く含む一般のエナジードリンクを飲むど血液ドロドロになって、危険。
また、ビタミンB12は集中力も高める役割もあるので、ものごとに集中したい、させたい!食後眠くなるなど、そんな方にオススメ。

 

口コミせずにグループが自動で増える方法はこちらから

LINE Add Friend QR code