アムウェイっていったい何なんだ?

元アムウェイ信者によるアムウェイのメリットデメリットの話。これからアムウェイをやる人、迷ってる人、やめた人、参考にしてください(^^)/

友人や家族にニュートリライトを勧めたい理由

アムウェイの中でも売上の80%を占めるニュートリライト。

元々はカリフォルニアビタミン社と言う名前であり、アムウェイより歴史が長い事をご存知ですか?

今日はそんなニュートリライトの魅力をご紹介します。

 

◉世界最古 (1934年)
ニュートリライト社は、世界最古のサプリメントメーカー。
サプリメント、野菜を粒にして飲むということを考えたのは、創業者のカールレンボーグ博士。

◉世界で唯一
土地、農場を持ち、土壌から栽培、収穫、加工、製品化、出荷、ユーザーまで、農場からお客様の手元まで一貫生産しているサプリメントメーカーは、世界でただ一つ、ニュートリライト社だけ。

◉特徴
○水⇨地下水を24時間スプリンクラーで。レイクビュー農場
○無農薬⇨てんとう虫などの益虫(フクロウ)
○肥料⇨ミミズが土を耕す。羊の排泄物。
○作物⇨刈り取りは栄養価の高い部分のみ
○土⇨収穫後ねかす。羊の放牧。

◉研究内容
長い歴史の重要性として、約80年の歴史の中、サプリメントを長年摂取してトラブルがないとい。つまり人体実験が終了しているとも言えます。
ファイトケミカルスの研究、DNAの研究、土の研究のために数多くの博士号取得者と特許の数も他社とは比べものになりません。

(世界でDNAの研究をすすめている会社をアムウェイが買収)
ニュートリライト社の研究目的は、エイジング、老化についての研究。


人はなぜ老化するのか?
老化をさせないために何が必要か?そこで、土から植物の種子、栽培と、研究を続けている会社。それかニュートリライト社。

 

ニュートリライト、凄い!!

 

 

そのニュートリライトの中で常に売上1位に君臨する、アムウェイを代表する製品といえばトリプルXですよね。

 

トリプルX
◉世界一売れている
トリプルXとは、世界一売れていると言われるマルチビタミンサプリメント

◉含有量とコストパフォーマンス
厚生労働省が発表する、日本人に必要な栄養素、ビタミン200%
ミネラル100%が、一日約250円でとることができます。
コンビニのサラダ1個分と金額は変わらないが、摂れる栄養素はニュートリライトで一から育てた野菜とフルーツ21種類を収穫後すぐに、水と繊維を抜いて、圧力で固めたものなので、野菜の量としては、有機野菜3万円相当のもの。

 

◉合格基準の違い
また、アメリカの基準であり、日本の法律にはない、サプリメントを水にいれ1時間以内で溶けないと販売できないルールがあり、ニュートリライト製品は全て、すぐに身体で溶けるようになっている。

◉薬ではなく野菜と果物を食べるのと同じ。
トリプルXを簡単にイメージしてもらうには、増えるワカメちゃん、ならぬ、増える野菜ちゃん!
野菜とフルーツの粉の粒なので、純粋に食品。
また、ファイトケミカルは、野菜の種、皮、など、色や匂いの成分に多く含まれて居るので、まるごと野菜を摂ることができることが利点。

 

トリプルX、本当にオススメ!

私も毎日、月に2箱摂っています。

アムウェイビジネスに興味が無い、アムウェイを勧誘してくれる人がいない...という方でも、最近はアマゾンやヤフオクなどでも販売されていますのでぜひご自身の健康のために取り入れる事をお勧めします^ ^

 

 

アムウェイを始めた時の夢の1つが、アムウェイ製品を好きなだけ買えるお金が欲しい!でした笑