スマホ1台だけで家に居ながら、カフェで、毎週10万円振り込まれる理由

スマホ1台だけで家に居ながら、カフェで、毎週10万円振り込まれる理由

アムウェイのサプリメントって凄いの?

こんにちは(^^) MISAです。 セミの鳴き声も聞こえなくなり、秋が近づいてきましたね。 私子供の頃から夏の風物詩?セミが大の苦手なんです*1 セミ怖い!!嫌い!! セミや昆虫採集が好きな方いたらごめんなさいm(__)m 日頃からご縁を大切に、このブログを読…

夢を叶える最短最速の方法~狼に育てられた少女~

こんにちは。 MISAです。(^^) 今日は「こうなりたい、ああなりたい、そんな夢を叶える方法や、欲しい物を手に入れる最短最速の方法」についてお話しします(^^) なんだと思いますか?? 答えは簡単♪ それは それを叶えている人のマネをする、一緒にいる時間を…

21世紀を生きるあなたへ~MLAとは~

こんにちは(^^) MISAです。 突然ですが、あなたはMLAというビジネスをご存じですか??MLA?ん?MLMじゃなくて?と思った方も多いはず。私も最初はMLMの書き間違いかと思いました。 MLMとは(マルチ・レベル・マーケティング)いわゆるネットワークビジネスの…

はじめまして

はじめまして。 MISAです。 都内在住。ペットと自由気ままに暮らす20代単身です(^^) ブログ読んでくださりありがとうございます。 ここに辿り着いてくれたのも、きっと何かのご縁✨ ご興味あったら色々見て行ってくださいね(^^) 突然ですが、あなたの理想の人…